【スポンサーリンク】

レイカーズがケビン・ラブ獲得に集中か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがケビン・ラブ獲得に集中か?

今年の夏もしくは来年、ロサンゼルス・レイカーズが大物FA選手の獲得に動くと見られている。

スティーブ・ナッシュが来季の続投を表明した今、レイカーズはこの夏に大物選手獲得には動かないだろう。

もしレブロン・ジェイムスがマイアミ・ヒートに残留せず、レイカーズに興味を示すようなら、当然獲得に動くべきだ。

だが、その可能性は限りなく低い。

噂されているカーメロ・アンソニーは、コービー・ブライアントとプレイスタイルがたぶるため、互いに足を引っ張り合ってしまう恐れがある。

となれば、2015年に焦点を当てるのは当然かもしれない。

2015年にレイカーズが獲得に動くと見られているのは、ミネソタ・ティンバーウルブズのケビンラブだ。

その他、ラマーカス・オルドリッジやラジョン・ロンド、マーク・ガソルの獲得に動く可能性もある。

今オフに大物ルーキーを獲得し、さらにその翌年にケビン・ラブなど大物FA選手を獲得することができれば、古豪復活も夢ではない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    レイカーズファンの自分としても大物ルーキーの獲得とラブの獲得が理想ですが(・ω・)ノ更に理想なのがケンドールの成長とスタメン固定化と来季以降からのダントーニ解雇ですね(・ω・)ノドラフト指名権は上位3位が理想です(・ω・)ノそすれば確実に将来オールスター級と呼ばれるジャバリ、ウィギンス、エンビードの誰かはとれますからね(・ω・)ノ第1希望はウィギンス、第2希望はジャバリ、第3希望はエンビードですね(・ω・)ノウィギンスが第1希望なのはコービー、ジョーダンの後継者と言われるほどの逸材ですしプレースタイルも両者と似てます(・ω・)ノジャバリもレブロン以来の逸材と呼ばれてるので捨てがたいですしエンビードもリーグNo.1Cになれるだろうと言われるほどの久々の本格派なアメリカンCなので捨てがたいですけど…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      もしウィギンスを取れたとして、コービーの起用法が課題になりますよね。
      2016年に優勝を目指すなら、ウィギンスを先発起用で経験を積ませることがポイントになりそうですが、コービーがベンチ出場を受け入れるかどうか・・・
      出場時間も間違いなく減らされるでしょうしね(>_<)

      • By kobe24

        確かにコービーの出場時間が気になりますね…(・ω・)ノ
        個人的には(・ω・)ノ
        PG:ケンドール
        SG:コービー
        SF:ウィギンス
        PFラブ
        がスタメン出場でも良いかと思いますがその場合ボールの分配をケンドールがきちんとできるかどうか…(・ω・)ノ
        しかし、安定した出場時間があれば今季大量アシストしてくれてるケンドールはしっかりゲームメイクができると思ってるので大丈夫かと思ってます(・ω・)ノ
        Cはその時誰がいるかわからないので省きました(・ω・)ノエンビードをとったならラブとエンビードのツインタワーでもいいような気もします(・ω・)ノ
        ま、何にせよ、どんな作戦でもいいから最後はコービーがチャンピオンになるシーンを見れたら嬉しいです(・ω・)ノ
        後、HCはダントーニ何かよりオールスター選手をまとめるのが上手いフィル・ジャクソン氏が理想ですが…何せ体調面に問題があるようですね(・ω・)ノ
        それでも、レイカーズがしっかりジャクソン氏をサポートし、大金をはたいてでもとるべきです(・ω・)ノジャクソン氏しか自分にとってはコービーに最後のチャンピオンリングをプレゼントできるHCはいませんから(・ω・)ノ全てレイカーズファンである自分の理想の話ですが本当にそうなれるかどうかは今年のドラフト次第ですね(・ω・)ノ
        今年はファイナルよりドラフトロッタリーが気になってしまってます…(・ω・)ノ

        • By nba-sweetdays

          コメントありがとうございます(^-^)

          フィル・ジャクソンは先日レイカーズには興味ないと話していたような気が・・・
          他チームには興味を持っているようなことを話していたような・・・
          うろ覚えですが(^^;

          まずは今年のドラフトですね!

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル