【スポンサーリンク】

イマン・シャンパートはニックス残留なるか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

イマン・シャンパートはニックス残留なるか?

トレードの噂が絶えないニューヨーク・ニックスのイマン・シャンパートだが、フィル・ジャクソン氏が球団社長に就任したことで、その流れが変わるかもしれない。

情報筋によると、ジャクソン氏はシャンパートのプレイを気に入っており、ジャクソン氏のニックス再建プランに組み込まれているという。

シャンパートのルーキー契約は、来季が最終年となる。

今季のシャンパートは数字を落としているため、いくらジャクソン氏のお気に入り選手といえど、ニックス残留にはパフォーマンスの改善が必須となるだろう。

当のシャンパートは、ジャクソン氏の就任について次のようにコメントした。

「俺はフィル・ジャクソンが大好きなんだ。子供の頃、彼がブルズを指揮していたのを見てたしね」

つきまとうトレードの噂を払拭できるか、シャンパートの今後にも期待したい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By NYK

    NYKファンとしてもシャンパートには残ってもらいたいですね!若いし次期イグダーラとしてディフェンスも期待されてますから必要不可欠な選手だと思います!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      確かに私もシャンパートには残ってもらいたいです!
      それだけにフィル・ジャクソンの就任が大きいですよね!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル