【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントは完全復活なるか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアントは完全復活なるか?

ロサンゼルス・レイカーズファンの多くは、怒りで顔を赤らめるシーズンになったのではないだろうか?

フランチャイズ史上最悪となる55敗を喫したレイカーズは、今季をウェスタン・カンファレンス14位で終えた。

この不甲斐ない結果に怒りを感じていたのは、レイカーズファンだけではない。

負傷で離脱したエース、コービー・ブライアントが最も怒りを感じていただろう。

ブライアントは今季最終戦のサンアントニオ・スパーズ戦に姿を見せず、家族とともにフランスでバカンスを楽しんでいた。

無残な結果に終わるレイカーズをブライアントは見たくなかったのだ。

アメリカに帰国後、ブライアントは来季に向けて6カ月のハードなトレーニングを開始するという。

情報筋によると、ブライアントはヨーロッパ旅行中にドイツのクリニックに寄り、膝がハードなトレーニングに耐えうる状態にあるか確認するようだ。

フルシーズンを戦い抜けるまでに復活できるか注目されるところだが、何より来季終了後にレイカーズファンの顔が再び赤くなっていないことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    いちレイカーズファンの自分としては今季負けたのは逆に良かったと思いますよ(・ω・)ノどのみちプレイオフでは勝てなかったので(・ω・)ノそれより有望な若手を取ったほうがいいですから(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)
      あとは誰を獲得するかですね!

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル