【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「NBAにドナルド・スターリングの居場所はない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「NBAにドナルド・スターリングの居場所はない」

ロサンゼルス・クリッパーズのオーナー、ドナルド・スターリング氏の人種差別発言が問題となっているが、マイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムスはスターリング氏の発言にひどく憤っている。

情報筋によると、ジェイムスは次のように話しているという。

「この問題が手に負えなくなる前に、迅速に対処しなければならない」

「NBAに彼(スターリング氏)の居場所はない」

また、ジェイムスはアダム・シルバーNBAコミッショナーに対し、スターリングをNBAから追放するよう求めているとも伝えられている。

ジェイムス自身にオーナーを排除する力はないものの、彼の声はNBAの意思決定に少なからず影響を及ぼすだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バスケ大好き

    アホとしか言いようがないです。

    私は常常ポールの実力は認めるけどそれがチームには全く反映されてないので、勝てないという悪評を払拭するためにもかなり強力なチームであることも考えてすぐにでも優勝を求められていると思っていますが、今シーズン負けても批判するつもりはありません。
    私も追放して欲しいと思っています

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ほんとダメですよね。
      然るべき処分が下るんじゃないでしょうか?

バスケ大好き へ返信するコメントをキャンセル