【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがNBA2013-14シーズンMVP獲得へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがNBA2013-14シーズンMVP獲得へ

大方の予想通り、NBA2013-14シーズンのMVPにオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントが選出されると報じられた。

情報筋によると、今週中に正式発表されるという。

今季のデュラントは1試合平均32得点を記録。

シーズン途中には41試合連続25得点を記録するという偉業を達成した。

同じシーズンに得点王とリーグMVPを受賞するのは、2001年のアレン・アイバーソン以来となる。

なお、ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーは、デュラントに次ぐ平均27.4得点に終わった。

MVPの次点はマイアミ・ヒートのレブロン・ジェイムスが選出されたようだが、3位以下についてはまだ発表されていない。

デュラントのMVP受賞が正式発表され次第、当ブログでもお伝えしたいと思う。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    デュラントMVPと得点王おめでとう‼︎(・ω・)ノ後はもう優勝以外の実績は必要ないですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まだ正式発表じゃないんですけどね(^_^;)
      もっといろんな実績を積み重ねていけば、本当のレジェンドになりそうですよね。

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル