【スポンサーリンク】

アンドリュー・バイナムがNBAプレイオフには出場せず

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドリュー・バイナムがNBAプレイオフには出場せず

日本時間8日、インディアナ・ペイサーズがアンドリュー・バイナムがNBAプレイオフに出場しないことを発表した。

バイナムの離脱について、ラリー・バードは次のように話している。

「膝の問題解決へ向けて全力を尽くしてくれたアンドリュー、そしてメディカルスタッフに感謝したい。彼のこれからが最高なものになることを祈ってるよ」

2月2日、ペイサーズはFAのバイナムと契約。

NBAプレイオフでのマイアミ・ヒート対策としてバイナムを獲得したと伝えられていたが、今季は叶わないこととなった。

以前、バイナムは昔のようなプレイを取り戻すことはできないと話し、一時はNBA引退を考えていたため、今後のバイナムの動向に注目が集まる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ここ2年はもうただの給料泥棒ですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)
      バイナムの膝は選手生命に関わるような問題ですしね。
      個人的には来季に間に合えば良いかなと思ってます。

  2. By 名無し

    この場合はバイナムの代わりのプレイヤーをペイサーズは補充できるのでしょうか?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)
      おそらくできないじゃないですかね?
      できたとしても、ケミストリーやチームオフェンスの理解までに時間がかかりそうです(^_^;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル