【スポンサーリンク】

ロケッツのオーナー「夏に他のNBAスター選手を獲得する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツのオーナー「夏に他のNBAスター選手を獲得する」

ヒューストン・ロケッツには、ジェイムス・ハーデンとドワイト・ハワードという2人のNBAスター選手が在籍している。

だが、ロケッツはNBAスター選手をもうひとり獲得したいと考えているようだ。

ロケッツのオーナーがインタービューで次のように話している。

「大物FA選手を引き入れるために、キャップスペースを空けるつもりなんだ。来年、チームはもっと良くなると思うよ」

「我々のチームには2人のNBAスター選手がいる。しかも、若く有望な選手もね。今季、我々は54勝を挙げることができた。NBAで54勝を挙げるのは難しいんだ。特にウェストではね」

「今年のNBAプレイオフで我々は最も若いチームだった。選手たちはハードにプレイしてくれたし、できることをすべてやってくれたと思ってる」

ロケッツはハーデンとハワードのコンビに光明を見出しているというが、他の選手をロスターに加えることでさらに良くなるという。

なお、ロケッツはカーメロ・アンソニー、ラジョン・ロンド、クリス・ボッシュの獲得に動くと噂されている。

だが、NBAスター選手の獲得は容易ではない。

今度こそ念願のNBAスター選手獲得なるか、マーク・キューバンの言動にも注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    無理でしょう(・ω・)ノ今のところハワードは共存できてますがこれ以上スター選手が増えたらまたレイカーズ時代見たいにもっと俺にボールをよこせとかいいそうですしカーメロとかならなおさら(・ω・)ノ野郎は自分を含め3人以上のスター選手とは共存できないと思ってます(・ω・)ノロンドも結構持ちたがりますし(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)
      難しいところですね。ケミストリーがどうなるかわかりませんし。
      ヒートはビッグ3がある程度エゴを抑え、チームプレイに徹することで優勝しましたしね。
      「野郎」発言は少し控えてほしいです(^_^;) メロ好きなので。

      • By kobe24

        すいません(・ω・)ノカーメロじゃなくてドワイトに言ったつもりです(・ω・)ノレイカーズを一年で抜けたりマジックで散々わがままいってトレードさせてもらったりとチーム事情を全部ぐちゃぐちゃにしてから移籍するドワイトにむかってよく「野郎」と言ってしまいますね…(・ω・)ノわがまま言う前は素晴らしい人柄だなと思ってましたが…(・ω・)ノ

        • By nba-sweetdays

          そうなんですね。
          どちらにしろ批判的なコメントには苦情が殺到してますので、避けていただければと思います(^_^;)

          • By kobe24

            申し訳ありません…以降気をつけます(・ω・)ノロケッツファンにも申し訳ないですね…(・ω・)ノ

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル