【スポンサーリンク】

クリッパーズのファンがレフェリーにビールを投げる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズのファンがレフェリーにビールを投げる

日本時間16日に行われたオクラホマシティ・サンダー対ロサンゼルス・クリッパーズのシリーズ第5戦で、クリッパーズのファンがレフェリーに向かってビールを投げつけるという珍事が起こった。

第4Q終盤でクリス・ポールとブレイク・グリフィンが立て続けにオフェンシブファウルをコールされたが、この判定にファンは怒ったのだろう。

確かにポールのオフェンシブファウルには首をかしげたいところだ。

シリーズ第4戦の終盤でも決定的なジャッジミスがあり、クリッパーズが敗れてしまったため、クリッパーズファンがレフェリーに不満を抱くのも仕方がない。

ただ、ビールを投げつけるというのはルール違反だ。

このような行為に出るNBAファンも少なくないが、NBA選手たちが快適にプレイできる環境作りもファンには求められるのではないだろうか。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KC

    クリッパーズの今季が終わってしまいましたね…
    確かにポールのオフェンスファールは訳が分かりませんでした
    腕で防御しなければポールが怪我していたでしょうから
    何はともあれ買ったのはサンダーで来期のクリッパーズに期待しています。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      サンダーはイバカが怪我してしまいましたね・・・
      個人的にはクリッパーズを応援してました(;_;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル