【スポンサーリンク】

リッキー・ルビオ「ケビン・ラブはウルブズのリーダーであるべきじゃない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

リッキー・ルビオ「ケビン・ラブはウルブズのリーダーであるべきじゃない」

ここに来て、ミネソタ・ティンバーウルブズのケビン・ラブにトレードの噂が急浮上している。

ポイントガードのリッキー・ルビオは、ラブがウルブズを去りたいという願望をおそらく知っていただろう。

そのルビオがインタビューに応じ、ラブについて言及した。

「彼(ラブ)はスペシャルな選手だよ。でも俺たちのチームのリーダーは他の選手がやるべきだ。ある場面では彼がリーダーになるけど、俺たちの声を反映させるようなリーダーじゃないんだ。リーダーといってもいろんな種類があるしね。たぶん、彼は俺たちのリーダーであってはいけなかった。ケビン・マーティンのほうがリーダーとしてふさわしかったんじゃないかな。彼(マーティン)のほうが経験豊富だしね」

ルビオの発言により、ウルブズでのラブの居場所がなくなってしまうかもしれない。

またルビオは、移籍を希望しているラブには活気がない時があるとも話す。

この発言はラブのトレードを意味しているのか、それとも叱咤激励の意味なのか。

その答えはこの夏に分かることになるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By bbm

    ルビオは随分思い切ったことを言いましたね
    まあラブはもっと上位のチームに移籍した方が僕もいいと思います。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      私も意外でした!
      まさかルビオがこんな発言するとは・・・

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル