【スポンサーリンク】

【NBAファイナル】日本時間6月11日(水)結果&ハイライト動画

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

【NBAファイナル】日本時間6月11日(水)結果&ハイライト動画

日本時間6月11日(水)に行われたNBAの試合結果は以下の通り。

サンアントニオ・スパーズvsマイアミ・ヒート

 1Q2Q3Q4QTOTAL
スパーズ 41301525111
ヒート 2525251792

日本時間6月13日(金)NBAスケジュール

WOWOWで日本時間午前10:00から放送!
サンアントニオ・スパーズvsマイアミ・ヒート

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    とても良い試合でした(・ω・)ノ
    私はレイカーズ以外にもサンダー、スパーズ、ナゲッツ、が好きなのでこの調子で優勝まで行って欲しいです(・ω・)ノただ、ヒートのホームなので現地のヒートファンのヒートが大差で点が開いてるときに多分巻き返せないなと分かったらすぐ帰るのは同じNBAファンとして嫌な気分ではあります…(・ω・)ノもちろん全てのヒートファンがそうでは無い事は知ってますが昨年のファイナルの第6戦で誰もがスパーズが優勝するだろうと思ったヒートファンはアリーナをすぐ出ていきました(・ω・)ノその後レイ・アレンが歴史的な3ptを入れて同点になったと聞いてアリーナから出て行ったヒートファンはまたアリーナに入ろうとして警備員たちに止められてるシーンを見た時は自業自得だとしか言いようがなかったです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まあ混雑がイヤというのもあったとは思うんですが・・・
      近くにNBAを見れる環境があるので羨ましいですよね!

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル