【スポンサーリンク】

NBAドラフト1位指名候補のジョエル・エンビードにフィジカルチェックで問題あり?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAドラフト1位指名候補のジョエル・エンビードにフィジカルチェックで問題あり?

2014年のNBAドラフト1位指名候補のセンター、ジョエル・エンビードが、1位指名されない可能性が出てきた。

最近のワークアウトで十分な動きを見せていたエンビードだが、クリーブランド・キャバリアーズによるフィジカルチェックでは問題が見られた模様。

背中の手術を受けた経験のあるエンビードはキャブスが1位指名で獲得すると予想されていたが、複数の情報筋によると、キャブスは他の選手を指名する可能性があるという。

キャブスは昨年のNBAドラフトでも1位指名権でアンソニー・ベネットを獲得したものの、ベネットは負傷や体重増加に悩まされ、期待されたようなパフォーマンスを見せることができなかった。

それゆえに、キャブスはエンビードの指名に慎重になっているのだろう。

もしキャブスがエンビードを指名しなかった場合、ミルウォーキー・バックスが指名する可能性が高いと報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    ジョエル「見える,見えるぞ,順風満帆なNBAデビューが俺には見える!!ドラフト楽しみだなー」

    ジョエル「アアンッ?ここまで努力してきてクリーブランドだと!?ふざけるなよ!!」

    ジョエル「クッソ,何とかして指名を回避するためには……」

    ジョエル「(そうだッッ!!!)あのーすみません,おれっち背中の怪我がやばいんですけどー」

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      何より早くヘッドコーチを決めてもらいたいですよね・・・

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル