【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントがブラジルでサッカーを楽しむ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアントがブラジルでサッカーを楽しむ

ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントが大のサッカーファンだということは有名だ。

現在開催されている2014年FIFAワールドカップを観戦するためにブラジルを訪れているブライアントだが、現地では自身もサッカーでリフレッシュしている模様。

リオデジャネイロのナイキ施設を訪れたブライアントが、現地の人々とサッカーを楽しむ様子が目撃されている。

ブライアントのボールさばきを見る限り、負傷した足の状態は回復していると見て良いだろう。

ブライアントには来季、“絶対に負けられない戦い”が待っている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    足の状態はまぁ良さそうですね♪(・ω・)ノ
    それにしてもこれは多分遊びでやってる試合だと思うんですけどコービーの顔はNBAの試合に出るのと同じ勝ってやると思ってる様な本気の顔でしたね(・ω・)ノさすがNBA屈指の闘争本能の塊(・ω・)ノ上の写真のコービーとメッシのCM大好きです♪(・ω・)ノバスケ界とサッカー界の人気No.1選手が子供の気を向かすためにお互い色々な事をやったり(・ω・)ノ第2弾ではどちらが最高の自撮りができるか競ったり(・ω・)ノお互いの負けず嫌いがうかがえるCMですし(・ω・)ノ2回も共演するとはお互いの実際の中もいいのかなと思いました(・ω・)ノそして、来季我々レイカーズファンやレイカーズ自身の為にもせめてプレイオフ出場は叶えて欲しいです(・ω・)ノ

    別件ですが今年はバスケもW杯(旧世界選手権)がありますがそれに関してのニュースも時期がくれば記事を書いてくれるのでしょうか?(・ω・)ノ例えばU.S.A代表のロスターが決まった時とかU.S.A代表の試合結果など(・ω・)ノ
    変な質問だと思いますがU.S.A代表というチームが好きなので…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      あのCM、良いですよね!
      W杯については約束はできませんが、書くつもりではいます。

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル