【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード「もうひとりNBAスター選手が欲しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワード「もうひとりNBAスター選手が欲しい」

ヒューストン・ロケッツは、ドワイト・ハワードとジェイムス・ハーデンという2大スター選手を抱えている。

だが、ポートランド・トレイルブレイザーズとのNBAプレイオフで壮絶な激闘を演じたものの、デイミアン・リラードの劇的なショットによりファーストラウンドで敗退してしまった。

そのロケッツは、このオフにNBAスター選手をもうひとり加えることを明言している。

そして、ハワードもNBAスター選手の獲得を歓迎しているようだ。

「俺たちもロケッツの組織も、同じ方向に向かってる。毎日のようにトップと会って、どうすればもっと良くなるのか話し合ってるんだ」

「メロとは個人的に話をしたことはない。でも彼が勝利を欲してるのはわかるよ。俺たちは金メダルを持ってるし、彼はスコアリングリーダーになったこともある。だけど、それは全部個人的な賞なんだ。彼がここに来ればそれは素晴らしいことだと思う。彼次第だけど、勝てる選手が欲しいよね」

カーメロ・アンソニーを獲得する場合、おそらくジェレミー・リンとオマー・アシックがトレードされることになるだろう。

また、チャンドラー・パーソンズのサラリーも見直す必要がある。

なお、レブロン・ジェイムスやクリス・ボッシュなど他のNBAスター選手がFAとなった場合、ロケッツはアンソニー以外のNBAスター選手を狙う可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ハーデンは小さい補強で言いと言ってるのにドワイトは大きい補強がしたいんですね(・ω・)ノプレイオフは初戦敗退とは言えレギュラーシーズンは安定してたので小さい補強で大丈夫と思いますけどね(・ω・)ノ逆にスター選手を入れたら総崩れする危険もありますし(・ω・)ノ、

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ハワードが大きい補強をしたいということではなく、オーナーがすでにもうひとりスターを獲得すると言ってるので、ハワードはそれに賛同した形ですね。

  2. By あぶさん

    お疲れさまです。
    カーメロはロケッツには合わないかな?

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      どうでしょうね。
      やってみないと分からないところもあると思いますけど、個人的には厳しいかなと思ってます。

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル