【スポンサーリンク】

マブスがレイカーズのパウ・ガソル獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスがレイカーズのパウ・ガソル獲得を狙う?

ロサンゼルス・レイカーズで約6シーズン半プレイし、2度のNBAタイトル獲得に貢献したパウ・ガソルは、この夏にFAとなり、レイカーズを去る可能性が高いと言われている。

レイカーズはガソルと再契約することができるが、ここ2年は頼りないプレイでスケープゴートにされることもたびたびあった。

コービー・ブライアントと親密な関係にあるにも関わらず、シーズン中にトレードの噂が出たほどだ。

ガソル自身としては、まだまだNBAの舞台でプレイできることを証明するため、再出発を誓う移籍となるだろう。

NBA2014-15シーズン、果たしてガソルはどのチームでプレイすることになるのだろうか?

情報筋によると、ダラス・マーベリックスがガソルの獲得に興味を示しているという。

だが、高齢化が進むマブス移籍は少々疑問が残るところだ。

どちらにしろ、ガソルがレイカーズのユニフォームを着てプレイする姿はもう見られないかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あぶさん

    お疲れさまです
    ドイツ、スペインコンビ見たいですねー

    ちょっと雰囲気も似てるし(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      たしかに見てみたいっちゃー見てみたいですね(´∀`)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル