【スポンサーリンク】

セルティックスがキャブスのNBAドラフト1位指名権をトレードで獲得か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスがキャブスのNBAドラフト1位指名権をトレードで獲得か?

2014年NBAドラフトの1位指名権を保有しているキャブスには、複数のNBAチームからトレードの提案が来ているという。

情報筋によると、最も魅力的な提案をしているのはオーランド・マジックだ。

マジックはアーロン・アフラロとNBAドラフト4位指名権、12位指名権とのトレードでキャブスの1位指名権を狙っていると噂されている。

一方で、ボストン・セルティックスも諦めていない模様。

セルティックスとキャブスはトレードについて話し合ったと伝えられており、複数の情報筋によるとセルティックスは1位指名権でアンドリュー・ウィギンスの獲得を狙っているという。

セルティックスは6位指名権と17位指名権を保有しているが、それではマジックの提案に及ばないだろう。

また、アフラロより良いプレイヤーといえば、ラジョン・ロンド以外ありえない。

もしセルティックスがNBAドラフト1位指名権を獲得したいなら、ロンドの放出は必須というわけだ。

一方で、セルティックスのダニー・エインジは6位指名権でジョエル・エンビードの獲得を狙うとも報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    いよいよ明日がNBAドラフトですが(・ω・)ノ明日は細かいトレードも含めた色々なトレードが行われるでしょう(・ω・)ノ指名されたチームでプレーできずすぐにトレードされるルーキーもいますからね(・ω・)ノ我がレイカーズは誰を指名するか楽しみです(・ω・)ノ個人的にランドルorゴードン希望(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ランドルの怪我をレイカーズがどう見てるかですよね。
      さきほどエンビードが「俺はレイカー」とツイートしたみたいです。

      • By kobe24

        レイカーズの歴史=Cの歴史見たいなものですからね(・ω・)ノジョージ・マイカンを始め、ウォルト・チェンバレン、カリーム・アブドゥル=ジャバー、シャキール・オニールとその時代でトップクラスのCがレイカーズにはいました(・ω・)ノエンビードもそのレイカーズのCの歴史の一部になったら誇らしい事です(・ω・)ノドワイトは在籍年数、バイナムは他のレジェンド達と実績が見劣りするせいかレイカーズのレジェンド級Cには見れないですね…(・ω・)ノ

        • By nba-sweetdays

          コメントありがとうございます(^_^)

          結局エンビードはシクサーズでしたね!

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル