【スポンサーリンク】

サンズがレブロン・ジェイムスとカーメロ・アンソニー獲得へ動く

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サンズがレブロン・ジェイムスとカーメロ・アンソニー獲得へ動く

フェニックス・サンズがFAのレブロン・ジェイムスとカーメロ・アンソニー両選手の獲得を狙っていると報じられた。

ジェイムスについてはサラリーダウンを受け入れ、マイアミ・ヒートと再契約すると見られているものの、一方でMAX契約を希望しているとも噂されており、サンズにチャンスがないわけではない。

サンズはゴーラン・ドラギッチやマイルズ・プラムリーらをキープしつつ、ジェイムスとアンソニーの獲得に動くと言われているが、もし両選手がともにサンズでプレイすることになれば、一気にNBAチャンピオン候補に躍り出るだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    優勝候補になるのか(・ω・)ノそれとも2年前のレイカーズ見たいに崩壊するかのどちらかですかね(・ω・)ノちなみにブレッドソーはどうなるんですかね?(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ブレッドソーってFAになってませんでしたっけ?
      ちょっと覚えてません(^_^;

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル