【スポンサーリンク】

グレッグ・モンローにブレイザーズ、ホークス、マジックが興味を示す

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・モンローにブレイザーズ、ホークス、マジックが興味を示す

24歳のビッグマン、グレッグ・モンローに、ポートランド・トレイルブレイザーズ、アトランタ・ホークス、オーランド・マジックが興味を示していると報じられた。

過去3シーズンでモンローは平均15.2得点、9.3リバウンド記録。

デトロイト・ピストンズの将来を担う選手として期待されていたが、昨シーズンは期待外れのシーズンに終わっていた。

一時はトレードも噂されていたものの、現在のところピストンズはいかなるオファーにもマッチする模様。

よっぽど魅力的な条件でなければ、サイン&トレードで放出することはないだろう。

情報筋によると、モンロー獲得に真剣に動くのはブレイザーズとしており、ニコラス・バトゥームもしくはウェスリー・マシューズとドレル・ライトとのトレードを提案するとも言われている。

ロビン・ロペスの噂もあるが、ブレイザーズがロペスを手放す可能性は低いようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By モンロー

    ペイサーズのマッチじゃなく,ピストンズですね。

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございます!

      修正させていただきました。
      助かりますm(_ _)m

モンロー へ返信するコメントをキャンセル