【スポンサーリンク】

アンドリュー・ウィギンス アディダスとの契約にサイン

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドリュー・ウィギンス アディダスとの契約にサイン

2014年のドラフトで最もNBAスターになるポテンシャルを秘めているアンドリュー・ウィギンスが、アディダスとの契約にサインしたと報じられた。

今回の契約にはシューズだけでなく、ウェアも含まれているという。

まだ正式に発表されたわけではないが、日本時間10日(水)には正式に発表される見込みだ。

契約金については1年につき最低200万ドルと噂されており、ルーキー選手としてはシューズブランド史上最高の契約金になるとのこと。

なお、これまでアディダスはデリック・ローズ、ダミアン・リラード、ジョン・ウォール、ドワイト・ハワードらスター選手とも契約しているが、ナイキの牙城を崩すには至っていない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By nba-sweetdays

    コメントありがとうございます(^_^)

    今はリラードとウォールを推してますよね!
    私事ですが、アディダスのローズモデルをカスタマイズで注文しました(笑)
    若い人を中心にこれから伸びてきそうです!

    • By kobe24

      おォ(・ω・)ノそれは羨ましい♪(・ω・)ノ
      個人的にはadidasのバッシュの中でも特にadizeroシリーズが好きです(・ω・)ノ部活動とかに着けてかなり自分の足にフィットしたのに感動しましたね(・ω・)ノそれまではNIKEやジョーダンブランドのバッシュ履いてましたがadizero履いてからadidasの虜になりました(・ω・)ノ

      • By nba-sweetdays

        コメントありがとうございます(^_^)

        アディゼロも迷いました(^_^;
        私もナイキが長かったですねー!
        ちょっと冒険です!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル