【スポンサーリンク】

ポール・ピアース ラスベガスで開催されたのポーカー・ワールドシリーズに参戦

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアース ラスベガスで開催されたのポーカー・ワールドシリーズに参戦

ラスベガスで開催されたポーカー・ワールドシリーズに、FAのポール・ピアースが参戦した。

会場に到着した直後の様子などがSNSにアップされている。

初日は順調に切り抜けたようだが、さすがに疲労が蓄積しているようで、マッサージを受けながら真剣な眼差しで戦っていたようだ。

なお、残念ながらピアースは2日目で敗退した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    sweetdaysさんのこのサイトは選手のプライベートまで報道してくれるのでとても面白いです♪(・ω・)ノピアースは頭に何かしてないと違和感ありますよね(・ω・)ノ試合中ヘッドバンドはずしてるの見て昔違和感を感じました(・ω・)ノてかヘッドバンドしてる選手が素のままでいると違和感感じます(笑)(・ω・)ノ昨年のプレイオフファイナルの第6戦のレブロンとか(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的にはマッサージされてるピアースの写真が好きです(笑)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル