【スポンサーリンク】

ニック・ヤング レイカーズとの4年契約にサイン

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニック・ヤング レイカーズとの4年契約にサイン

FAのカーメロ・アンソニーが所属先をニューヨーク・ニックスかシカゴ・ブルズに絞ったと伝えられるが、この報道によりロサンゼルス・レイカーズの動きが加速し始めている。

アンソニー獲得のプランを放棄したレイカーズは、ヒューストン・ロケッツからトレードでジェレミー・リンを獲得。

さらに、FAのニック・ヤングとの4年契約に合意したと報じられた。

情報筋によると、4年2150万ドル(4年目はプレイヤーオプション)での契約になるという。

ヤングはファンからの人気も高く、レイカーズにとっては戦力として見込めるだけでなく、収入面でもメリットを得られるだろう。

今後は新ヘッドコーチの選任とパウ・ガソルの去就に注目が集まる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 名無し

    混沌を極める移籍市場の中で凄く平和なニュースだと思いました
    いつもニコニコしてくれるプレイヤーは仏頂面の多いNBA選手の中で貴重な人だ
    プレーもうまいし誕生日パーティーでジェニングスからもビタミン剤ももらわなかったし
    好感のもてる選手だなぁ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ほんとにカオス状態になってきましたね(^_^;
      私もヤングのキャラはめちゃくちゃ好きです!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル