【スポンサーリンク】

ポール・ピアース ウィザーズとの2年契約に合意!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ピアース ウィザーズとの2年契約に合意!

FAのポール・ピアースがワシントン・ウィザーズとの2年契約(2年目はプレイヤーオプション)に合意したと報じられた。

FAで移籍した選手としては、レブロン・ジェイムスに次ぐサプライズと言えるだろう。

ボストン・セルティックスで15年プレイした後、ケビン・ガーネットと共にブルックリン・ネッツへ移籍したピアースだが、年齢のことを考えるとウィザーズでNBAキャリアを終える可能性もある。

2013-14シーズンのピアースは、平均28分の出場で13.5得点、4.6リバウンド、2.4アシストを記録。

出場したレギュラーシーズン75試合のうち、68試合で先発していた。

ネッツと再契約する可能性もあったが、ラグジュアリータックスの関係上、ピアース放出を決断したようだ。

なお、ウィザーズでブレイクしたトレバー・アリーザは、ヒューストン・ロケッツとの4年3200万ドルの契約に合意している。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ウホウホ

    まさかのウィザーズですか!これはびっくり仰天です。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まさかのまさかですよね!
      セルティックス、クリッパーズ、ネッツのいずれかと思ってたんですが・・・
      それはそうと、ブロクはNBAから離れたんですか?男の髭剃りって(笑)

  2. By あぶさん

    お疲れさまです

    ピアース ウィザーズ… なんかまさかって感じします

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      私も驚きました(゚д゚)!

あぶさん へ返信するコメントをキャンセル