【スポンサーリンク】

ラシャード・ルイス マブスとの1年契約に合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラシャード・ルイス マブスとの1年契約に合意

FAフォワードのラシャード・ルイスが、ダラス・マーベリックスとの1年契約に合意したと報じられた。

情報筋によると、ベテランミニマムでの契約になったという。

来月には35歳になるルイスだが、2014年のプレイオフでは得意のアウトサイドショットでマイアミ・ヒートに貢献していた。

マブスでも3ポイントが期待されるところだが、おそらく出場時間は制限され、スポットシューターとして起用されることになるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By No.70

    カンファレンスファイナルから主に守備面で素晴らしい活躍してましたね。
    まだまだ現役バリバリ感のあるルイス。
    新天地でも是非頑張って欲しいです。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      なんかファイナルに入ってから復活した印象ですよね!
      またマブスでも魅せてもらいたいです!

No.70 へ返信するコメントをキャンセル