【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス ケビン・ラブを電話でキャブスへ勧誘

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス ケビン・ラブを電話でキャブスへ勧誘

ミネソタ・ティンバーウルブズのケビン・ラブは、2015年夏にFAとなる。

ラブはウルブス残留を拒否しているため、このまま来季が終了すると、ウルブズは何の見返りもないままラブを失ってしまうことになるだろう。

つまり、ラブをトレードで放出したほうが、ウルブズにはメリットがあるのだ。

ラブの獲得にはいくつかのチームが興味を示しており、レブロン・ジェイムスが復帰したクリーヴランド・キャバリアーズもそのひとつ。

ラブはキャブスでのプレイに興味を示していると噂されているが、ジェイムスがそれを後押ししているようだ。

情報筋によると、ジェイムスはラブに電話で接触し、キャブスへ勧誘しているという。

なお、ウルブズはアンドリュー・ウィギンスの獲得を希望しており、キャブス側もウィギンスの放出を検討し始めていると噂されている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ラブを取るなら来季出て行かれるかもというリスクも考慮しないと行けない(・ω・)ノ逆にウルブズはラブは残留する意思はないようなのでウィギンスがハズレようが当たろうがラブにただで出て行かれるよりはましですね(・ω・)ノラビーン、ウィギンス、ルビオのコンビは面白そうです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ウィギンスにベネットをセットにしてトレードする噂が出てきてます(^_^;

  2. By 佐村河内と申します

    面白い事になってきましたね。私の理想のメンバーは、
    PGアービング
    SGレイアレン
    SFレブロン
    PFラブ
    C バレジャオ
    控え
    PGモーウィリアムス
    SGマイクミラー
    SFベネットまたはビーズリー?
    PFトンプソン?
    C ヘイウッド
    PG冨樫
    SFジェームズジョーンズ
    です。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ほぼレブロンファミリーみたいになってますね(^_^;
      ビーズリーに関しては、レブロンが批判してたので、さすがにないかなと思います(;_;)

佐村河内と申します へ返信するコメントをキャンセル