【スポンサーリンク】

シャバズ・ネイピアー Twitterでレブロン・ジェイムスをアンフォロー

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャバズ・ネイピアー Twitterでレブロン・ジェイムスをアンフォロー

コネチカット大出身でマイアミ・ヒート入りしたポイントガード、シャバズ・ネイピアーは、レブロン・ジェイムスのお気に入りの選手だ。

ネイピアーのヒート入りが決まった際、ジェイムスはネイピアーの加入をTwitterで喜んでいたが、そのジェイムスはクリーヴランド・キャバリアーズへ移籍してしまった。

ジェイムスのキャブス復帰が決定した数日後、ネイピアーはTwitterのフォローからジェイムスを外し、ジェイムスに関するツイートを削除している。

当のネイピアーは、次のように話しているようだ。

「Twitterの仕組みをまだ良く分かってないんだ。どこからそんな話がきたんだか・・・」

ネイピアーのTwitterアカウントは、ヒートに指名される1日前に作成されている。

「それについては気にしてないよ。メディアは何か食いつける話題が欲しかったんじゃないかな」

「俺のアカウントはハックされたんだ」

ネイピアーの行動についてはわからなくもない。

ジェイムス移籍に対する落胆を力に変え、打倒キャブスをやってのけてもらいたいものだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    Twitterアカウント作り立てだとTwitterの仕組みを知るのに少し苦労しますよね(・ω・)ノネイピアの気持ちはわかります(・ω・)ノそれにしてもレブロン(・ω・)ノあんなにネイピアをベタ褒めしてた割には移籍しちゃいました(・ω・)ノネイピアからしたらちょっとショックだったかも(・ω・)ノもちろんレブロンは地元でプレーしたいから移籍しただけでそれを批判することはないですけど(・ω・)ノレブロンにとっても家族にとっても地元にいるってことがBestだったんでしょうね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ネイピアーには頑張ってもらいたいですね!
      アービングのディフェンスを切り裂いてほしい・・・

  2. By あぶさん

    お疲れさまです

    真実じゃなくても器の小さい話だなぁ(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      本人はハッキングされたと言ってるので、なんとも言えないところです。
      ただ、それくらいの気構えがある選手なら、個人的には大好きです(笑)

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル