【スポンサーリンク】

トレイシー・マグレディ マイナーリーグ・ベースボール引退へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイシー・マグレディ マイナーリーグ・ベースボール引退へ

NBAを引退後、夢であるプロ野球選手を目指し、独立マイナーリーグのシュガーランド・スキーターズでピッチャーデビューを果たしたトレイシー・マグレディだが、マイナーリーグのオールスターゲームを最後に野球から引退する発表した。

だが、“T-mac”ことマグレディの夢は終わっていない。

噂によると、マグレディはボーリングにも興味を持っているという。

もしかしたら、近いうちにプロボーラーとしてデビューするマグレディの姿をみられるかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By あぶさん

    お疲れさまです。

    やりたいと思って出来ちゃうって(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      身体能力とかバランス感とかがすごいんでしょうね!

  2. By kobe24

    スポーツするのが本当に好きなんですね(・ω・)ノ1年ちょいで野球引退なのはちょっと早い気もしますがプロボウラーのT-Macも見たいですね(・ω・)ノ怪我に強ければコービーとすごいライバル関係になってたのかなと思うと本当に残念…(・ω・)ノガラスの膝と言われるくらい膝が弱かった…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      バイナムとマグレディのボーリング対決を見てみたいです(笑)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル