【スポンサーリンク】

デリック・ローズ チームUSAミニキャンプで復活!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デリック・ローズ チームUSAミニキャンプで復活!

デリック・ローズの完全復活を疑っていたNBAファンは、考えを改めなければならないかもしれない。

日本時間28日からラスベガスで行われているチームUSAのミニキャンプで、ついにローズが復帰した。

ローズの動きは、負傷前のそれとほぼ変わらない。

このまま調整を続けていけば、来季のシカゴ・ブルズは要注意のチームとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By No.70

    これは朗報!

    ミニキャンプにはフル参加でFIVB本戦は大事を取って欠場が個人的な希望。
    試合感を取り戻すなど色々あるとは思うけれどもまだ無理をしてほしくないところです。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      コーチKやティボドーHCは絶賛してるみたいですね!
      ここままいくとワールドカップに出場することになりそうです。

No.70 へ返信するコメントをキャンセル