【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール、ブラッドリー・ビール、ポール・ミルサップ チームUSAのロスターから外される

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール、ブラッドリー・ビール、ポール・ミルサップ チームUSAのロスターから外される

ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールとブラッドリー・ビール、そしてアトランタ・ホークスのポール・ミルサップがチームUSAのロスターから外されたと報じられた。

なお、現在のロスターには15名が残っており、FIBAバスケットボール・ワールドカップが開催されるまでには12名まで絞られることとなる。

また、ロスターにはデマーカス・カズンズの名があるが、マイク・シャシェスフキーHCのお気に入りとしても知られるメイソン・プラムリーがカズンズに代わって選出される可能性もあるようだ。

以下、現在のロスターに登録されている15選手をポジション別に記載する。

ポイントガード

  • デリック・ローズ
  • カイリー・アービング
  • ステフィン・カリー
  • ダミアン・リラード

シューティングガード

  • ジェイムス・ハーデン

スモールフォワード

  • ケビン・デュラント
  • チャンドラー・パーソンズ
  • ゴードン・ヘイワード
  • カイル・コーバー
  • クレイ・トンプソン
  • ダマー・デローザン

パワーフォワード

  • ケネス・ファリード

センター

  • アンソニー・デイビス
  • アンドレ・ドラモンド
  • デマーカス・カズンズ

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    W杯のメンバーもすごく豪華だと思いますけどやっぱりオリンピックと比べるとメンバーが見劣りしちゃいますね…(・ω・)ノオリンピックはスター選手主体だけどW杯はスター選手になれるような若手orスター選手になりかけている選手主体だからですかね(・ω・)ノ
    W杯のスーパースターはローズとデュラントくらいですかね(・ω・)ノ後はスター級の選手もちらほらいますけどローズ、デュラントと比べるとまだスター歴が短いですし(・ω・)ノそのローズも過去2年の怪我に影響されなければの話ですけど…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      次のオリンピックは良いとして、東京オリンピックにはNBA選手が参加しない可能性があるので、できるだけ多くスターの共演を見たいですよね!
      ローズは思いのほかアグレッシブだったと思います\(^o^)/

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル