【スポンサーリンク】

メッタ・ワールドピース “パンダ・フレンド”に改名へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

メッタ・ワールドピース “パンダ・フレンド”に改名へ

かつて“ロン・アーテスト”という名で活躍したNBA選手は、世界平和を願い、“メッタ・ワールドピース”へ改名した。

NBA復帰を願っていたワールドピースだが、その願いは叶わず、来季は中国の四川ブルーホエールズでプレイすることが決定している。

ワールドピースにとっては新たな人生がスタートすることになるわけだが、中国では“パンダ・フレンド”という名で活動するようだ。

情報筋によると、ワールドピースはジャイアントパンダで有名な中国でプレイすることを記念し、“パンダ・フレンド”に改名する予定だという。

温厚な外見とは裏腹に、凶暴な性格を持つパンダのように、“パンダ・フレンド”には中国でも大暴れしてもらいたい。

I’m excited to announce I’m officially a member of the Sichuan Blue Whale Basketball Club! Big season ahead for us! pic.twitter.com/xOmCUW28D5

mettaworldpeace.com (@MettaWorldPeace) 2014, 8月 4

New Chinese name coming soon. You guys are going to love it!!!!

mettaworldpeace.com (@MettaWorldPeace) 2014, 8月 5

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    パンダ・フレンドですか(・ω・)ノ
    ファーストネームがパンダでファミリーネームがフレンドですね(・ω・)ノそう考えるとちょっとネーミングセンスを疑います(笑)(・ω・)ノメッタ・ワールドピースは結構かっこいいと思ったんですが…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      パンダ・フレンドにはさすがに笑ってしまいましたw
      個人的にはロン・アーテストが一番好きだったんですけどね(^_^;

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル