【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント「俺のバスケ年齢は70歳」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント「俺のバスケ年齢は70歳」

ロサンゼルス・レイカーズと2年契約を結んでいるコービー・ブライアントは、2014-15シーズンから完全復活する見込みとなっている。

昨季はわずか6試合の出場にとどまったブライアントが、スポーツ・イラストレイテッド誌の表紙に起用された。

その表紙には、「俺のバスケットボール年齢は70歳」と書かれている。

人生の大半をバスケットボールに捧げているブライアントだけに、その言葉はあながち間違っていないかもしれない。

NBAキャリア18年でレギュラーシーズン1245試合に出場、合計45585分ものプレイングタイムを記録しているブライアントこそ、真のバスケットボールマンと呼べるだろう。

なお、このオフシーズンには太った姿が激写されたブライアントだが、すでにダイエットに成功し、トレーニングキャンプへ向けて準備万端のようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブランドンポイ

    何度もごめんなさい(._.)
    コービーのキャリア試合数が違うような…

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございます!

      すみません、どこ見てたんでしょうね(;_;)
      修正させていただきました。

      助かりました!

  2. By kobe24

    自己管理と負けず嫌い、これがコービーが今もリーグで1.2を争う人気な選手でもあり、ベテランになっても活躍できてる理由だと思ってます(・ω・)ノもちろんリーグ随一のオフェンスバリエーションの豊富さや、ジョーダン自身も認める自分と似たプレースタイルなどもコービーが人気であり、リーグでもまだまだ活躍できてる理由でもありますが(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      昨季の復帰後はプレイスタイルを変えてたので、今年のコービーはこれまでと違ったプレイを見せてくれそうですよね!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル