【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント ナイキとの10年大型契約にサイン!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント ナイキとの10年大型契約にサイン!

アンダーアーマーとの契約も噂されていたオクラホマシティ・サンダーのケビン・デュラントだが、今後10年はナイキのバスケットボールシューズを履いてプレイすることになったようだ。

アンダーアーマーはデュラントに2億6500万ドルから2億8500万ドル程度の契約を提示していたと噂されていたものの、ナイキはアンダーアーマーのデュラントに対するオファーにマッチ。

ナイキがオファーした正式な契約金額はまだ公表されていないが、情報筋によると、10年3億ドルもの大型契約になるという。

アンダーアーマーとしては、シェア拡大のために何としてもデュラントとの契約を成立させたかったところだろう。

だが、やはり天下のナイキは強かった。

再来年にはFAとなり、違うチームでプレイする可能性もあるデュラントだが、チームが変わろうとも、シューズは同じブランドを履き続けることになる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    今が25歳ぐらいなので10年後となると35〜36歳(・ω・)ノ現役のうちはもうNIKEのバッシュしか履かないかもしれませんね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      おそらくそうでしょうね。
      レブロンやイグダーラも歓迎してるみたいです。

      アンダーアーマーと契約してるケント・ベイズモアはがっかりしてたみたいですが(^_^;

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル