【スポンサーリンク】

ニック・ヤング「マイケル・ジョーダンよりコービー・ブライアントのほうが上」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニック・ヤング「マイケル・ジョーダンよりコービー・ブライアントのほうが上」

先日、デトロイト・ピストンズのブランドン・ジェニングスが「マイケル・ジョーダンよりコービー・ブライアントのほうが上」とTwitterで発言していたが、ロサンゼルス・レイカーズのニック・ヤングもジェニングスの意見に同調しているようだ。

「1番はコービー、2番はマイ・・・・・俺の意見だけどね。チームメイトだからそう言ってるんじゃないよ」

「ひとつ言うなら、マンバよりT-macのほうが上かな」

ジョーダンとブライアントに関する議論が巻き起こっている中、まさかT-macの名前が出るとは誰も思っていなかったのではないだろうか?

シャキール・オニールが先日話していたが、結局は個人の価値観によるところが大きく、この議論の結論が出ることはないだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    個人的にはコービー=ジョーダンと実力差はあんま変わらんかなとは思ってます(・ω・)ノこの2人はプレースタイルも若い頃〜円熟期まで見てもプレースタイル似すぎてますし…(・ω・)ノ両方SGで1位と個人的には思ってます(・ω・)ノSG2位はレジー・ミラーをあげたいですね(・ω・)ノジェームズ・ハーデンは現役では今のところトップだろうとは思いますがオフェンスしかできないのが痛いですし、何よりレジェンド達と比べるとかなり見劣りしますね(・ω・)ノとりあえず私はあの長く伸ばした髭が生理的に無理ですorz

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的にはMJ派です(^_^;
      今の時代はSGとCの人材不足って言われてますもんね(;_;)

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル