【スポンサーリンク】

キャブス「レブロン・ジェイムスのダイエットについては心配してない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブス「レブロン・ジェイムスのダイエットについては心配してない」

クリーヴランド・キャバリアーズと契約後、レブロン・ジェイムスの激痩せした姿が話題となったが、キャブスは特に心配していないようだ。

炭水化物をカットするダイエットにより、これまでとはまったく違うシェイプになったジェイムスを心配する声も多いのだろう。

ダイエットしたジェイムスについて、キャブスが次のように話した。

「心配はしてない。心配してるのはファンだけだと思う。我々は、今のジェイムスは素晴らしいスタイルになったと思ってるんだ。(ジェイムスのダイエットについて)批判するつもりはないよ」

新たなシーズンが開幕するまでに、ジェイムスはおそらく体型を元に戻していくはずだ。

ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーもダイエットに成功したが、「ダイエットすることで膝への負担が軽くなる。プレイヤーとして長くい続けるためにダイエットしたんだ」と話している。

ジェイムスもNBA選手として長くトッププレイヤーであり続けるためにダイエットに踏み切ったのだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By バッシュはアシックス派

    ホッソリしましたね。

    バスケやバレーボールは膝への負担が半端ないので。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      レブロンは大きな怪我をそこまでしていないので、本当に体が強いですよね(゚д゚)!

バッシュはアシックス派 へ返信するコメントをキャンセル