【スポンサーリンク】

エリック・ブレッドソー サンズとの5年7000万ドルの契約に合意

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・ブレッドソー サンズとの5年7000万ドルの契約に合意

去就が注目されていたエリック・ブレッドソーが、フェニックス・サンズとの5年7000万ドルの契約に合意したと報じられた。

これまで、サンズは4年4800万ドルの契約を提示していたものの、ブレッドソー側は5年8400万ドルのマックス契約を要求。

結局、両者とも妥協した形で契約合意に達したこととなる。

どちらが勝つか的中させて高額配当GET!!ウィリアムヒル!

ブレッドソー、ゴーラン・ドラギッチ、アイザイア・トーマスという得点力のあるガードを揃えるサンズだが、来年夏にドラギッチが制限付きFAとなるため、ブレッドソーに代わって注目を集めることになりそうだ。

なお、ドラギッチは制限付きFAで市場価値を試すとしているものの、サンズとの再契約を希望していると話していた。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    PGが多すぎますね(・ω・)ノローテーション組むのが大変そうです(・ω・)ノ今が伸び盛りの3人なのでプレータイムたくさん欲しいだろうし(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      かなりのアップテンポゲームになりそうですよね(^_^;
      ゾーラン・ドラギッチをどこで起用するのか・・・

  2. By 名無し

    粘り勝ちwwwww
    ウルブズは只の冷やかししただけじゃないか
    個人的にはラヴィーンかベネットとブレッドソーを交換して欲しかった。
    ブレッドソーは怪我の問題が…

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうなんですよね、膝の心配が(;_;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル