【スポンサーリンク】

トレイシー・マグレディ レイカーズでのNBA復帰について言及

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレイシー・マグレディ レイカーズでのNBA復帰について言及
トレイシー・マグレディ

2013年にサンアントニオ・スパーズでNBA復帰を果たし、プレイオフ終了後に引退した“T-Mac”ことトレイシー・マグレディが、NBA復帰を考えているようだ。

オフにはロサンゼルス・レイカーズでの復帰も噂されていたが、マグレディがNBAチームと契約することはなかった。

そのマグレディが現役復帰について言及した模様。bleacherreport.comがマグレディのコメントを伝えている。

 

「俺はまだやれる。体はまだシェイプされてるから。機会があればの話だけど。コーナーに立ってジャンプショットを打つだけとか、プレイを制限したくない。それは俺じゃないからね」

また、マグレディは理想的なチームとして、夏にトレーニングを共にしたコービー・ブライアント率いるレイカーズの名を挙げている。

一方、マグレディに興味を示しているNBAチームは現在のところ1チームもない。

NBAから離れた期間が長く、すでに35歳のマグレディには、おそらくどのチームも興味を示さないだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    んー(・ω・)ノパープル&ゴールドを着たT-mac見てみたいです(・ω・)ノそれに若手の指導者としても十分な人材だと思いますし(・ω・)ノベテランミニマムなら取っていいかなぁ…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      残念でしたね(´;ω;`)

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル