【スポンサーリンク】

マーク・ガソル FAで他チームとの契約を検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーク・ガソル FAで他チームとの契約を検討か?

メンフィス・グリズリーズのセンター、マーク・ガソルは、今季終了後に完全FAとなる。

これまではグリズリーズとの延長契約にサインする可能性が高いと見られていたが、ガソル本人は他チームへの移籍の可能性を捨てていない。ガソルのコメントをthe Los Angeles Daily Newsが伝えている。

「(去就については)まだ何も考えてない。腰を据えて、人間同士目と目を合わせて話し合うことになるだろうね。このチーム、他のチーム、そして家族の今後4年もしくは5年のことだから。どんな決断をしたとしても、それがベストになると思うよ」

また、レイカーズへの移籍の可能性については次のようにコメント。

「今は断る理由もない。もし俺にオファーしてくれたら、(レイカーズ移籍も)考えると思う。オファーがなければ考えない」

グリズリーズはおそらくマックス契約を提示するはずだ。

今季終了後、レイカーズにはガソルを獲得できるだけのキャップスペースが生まれるが、他にも多くのチームがガソルとの契約を狙うのは間違いない。

ガソルとの契約を勝ち取るためには、各チームとも勝てるチームであることを示さなければならないだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    今シーズンはケガに十分注意してプレイしてもらって、来シーズンは是非レイカーズへ!!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうですね、怪我が一番怖いですね・・・

  2. By kobe24

    グリズリーズは今ものすごく好調なのでそれでも残留の可能性が高いと思いますよね(・ω・)ノデメリットを上げるとしたらチームがスモールマーケットなのでLAやニューヨーク見たいなビッグマーケットでプレーしたいって願望かもしくはグリズリーズより多い年棒を提示するかぐらいしか(・ω・)ノレイカーズがオファーしたら一応検討するとのことですか(・ω・)ノこれはランドル&ガソルのツインタワーは面白そうですしもしそれを狙うならばドラフトではジャリルよりもムディエを狙って欲しい(・ω・)ノ昨年まで兄のポウがレイカーズに在籍してたので来年もしマークがレイカーズに在籍したら兄弟揃ってレイカーズに在籍した事になりますね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ガソルは今季の結果次第になりそうですよね。
      個人的には、もし移籍するならレイカーズよりニックスのほうが可能性が高いかなと思ってます。
      前にパウ・ガソルも話してましたし、フィル・ジャクソンをリスペクトしてるみたいですしね(^_^;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル