【スポンサーリンク】

トレード噂のゴーラン・ドラギッチ コービー・ブライアントとのプレイを希望か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トレード噂のゴーラン・ドラギッチ コービー・ブライアントとのプレイを希望か?

フェニックス・サンズのゴーラン・ドラギッチにはトレードの噂があがっている。

今季のサンズはドラギッチ、エリック・ブレッドソー、アイザイア・トーマスという3ガードシステムを取り入れているが、ドラギッチはかねてから3ガードの難しさについて言及していた。

今季終了後にはFAとなる可能性があるだけに、去就が注目されているドラギッチ。

ヒューストン・ロケッツを始めとした数チームがトレードオファーを出したと噂されているが、ドラギッチの頭の中にはコービー・ブライアントの存在も大きいようだ。ドラギッチのコメントをdailynews.comが伝えている。

「どんな選手でも、リーグでベストのプレイヤーと一緒にプレイしたいと考えるものさ。コービーはレジェンドなんだ。スーパースターと一緒にプレイすることが、どれほどすごいことか分かってるよ」

一方で、ドラギッチはニューヨーク・ニックスのフィル・ジャクソン球団社長もリスペクトしているため、現状ではどのチームでのプレイを希望しているのかまったく分からない。

とは言え、レイカーズでのプレイに興味を持っているのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    いらっしゃ~いドラギッチ(*^_^*)
    レイカーズにはポイントガードが必要だと思ってますから(*^_^*)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      みなさん、ドラギッチのレイカーズ移籍を歓迎ですね!
      確かにレイカーズにはポイントガードが欲しい・・・

  2. By マルショウ

    レイカーズ来てくれたらホント嬉しいですね!もう今シーズンはステイプルズセンターでサンズ戦
    ないんですかね?もしあるなら今のうちにレイカーズのユニフォーム着せたドラギッチのポスターなり看板なり旗なり掲げて今から歓迎ムード作っておかないと(笑)なんなら試合前にウエルカムムービーとか流しちゃえば良いんじゃないですかね(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確認しましたが、もう対戦はないみたいですね(;_;)

      ウィザーズファンのように盛り上があると面白いですね!

  3. By kobe24

    え(・ω・)ノ嘘(・ω・)ノこんな素晴らしいPGがレイカーズに来てくれたらすごく助かります(・ω・)ノ恐らく来年はコービーラストシーズンとなるかもしれませんから最後にコービーとプレーしたいって選手がレイカーズに集うかもしれませんね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      コービー、怪我しちゃいましたね・・・
      引退説も出てきたみたいですが、本人は来季へ向けてやる気マンマンのようです!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル