【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント FAでニックス移籍を検討か!?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント FAでニックス移籍を検討か!?

オクラホマシティー・サンダーのケビン・デュラントは、来季終了後にFAとなる。

デュラントには多くのチームが熱い視線を注いでいるが、その1チームがニューヨーク・ニックスだ。

the New York Daily Newsによると、デュラント本人もニックス移籍の考えがあるという。the New York Daily Newsがデュラントに親しい人物のコメントを伝えている。

「(ニックスへの移籍の可能性について)疑いはない。ケビンはカーメロ(・アンソニー)とのプレイが大好きなんだ。ニューヨークで一緒にプレイすることになるだろうね。でもサンダー残留の可能性も否定できない」

ニックスはデュラントの獲得に向けてすでに動き始めており、ヘッドコーチにはサンダーで共にプレイしたデレック・フィッシャーを、アシスタントコーチには同じくサンダーでアシスタントコーチを務めていたブライアン・キーフェを起用している。

また、昨年オフにトレードでクリーヴランド・キャバリアーズへ移籍したケビン・ラブにはデュラント、アンソニーと3人で話をする機会があり、その時には共にプレイすることについて話をしたという。

なお、デュラント獲得にはニックスやワシントン・ウィザーズ、ロサンゼルス・レイカーズ、トロント・ラプターズなどが興味を示していると噂されている。

とは言え、すべては噂レベルの話であり、デュラント本人は今のチームで勝つことを最大目標にしていることだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    地元紙が地元ファンに煽りを入れるための記事にしか見えないですよね(・ω・)ノ結局オクラホマ残留がもっとも現実的かなと感じます(・ω・)ノデュラントもウェストブルックもフランチャイズプレイヤー目指して欲しいものですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かに(^_^;)
      両者ともサンダー残留を予想してます!
      よっぽどのことがない限り・・・昨年のMVPスピーチを聞く限り・・・

  2. By バッシュはアシックス派

    何でよりによってニックスなんだよ・・・

    ポジション被るじゃんwww

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ですよね・・・個人的にはないと思ってます。
      サンダーに残留するんじゃなかと・・・

kobe24 へ返信するコメントをキャンセル