【スポンサーリンク】

アンソニー・デイビス 肩の捻挫でオールスター欠場!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンソニー・デイビス 肩の捻挫でオールスター欠場!

右肩の捻挫で欠場が続いているニューオーリンズ・ペリカンズのアンソニー・デイビスが、オールスターゲームも欠場する模様。ペリカンズが公式ホームページで発表している。

コービー・ブライアントやドウェイン・ウェイドらも欠場する今年のオールスターだが、膝を痛めているカーメロ・アンソニーの出場可否についても分かっていない。

デイビスはオールスター欠場について次のようにコメントしている。

「慎重に考えた結果、今年のNBAオールスターには出場しないことを決断した。投票してくれたファンには感謝してる。出場できないことは残念だけどね。健康な状態になって、オールスターブレイク明けにはチームメイトたちとコートに戻ってくるよ」

なお、デイビスの代わりに出場する選手はまだ決まっていない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    デイビスはウエストなんですが笑笑

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございます。

      焦って書いてしまいました(^_^;)
      訂正させていただきました。

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル