【スポンサーリンク】

ロケッツ FA後にジェレミー・リンの復帰を希望か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ロケッツ FA後にジェレミー・リンの復帰を希望か?

昨年夏にロサンゼルス・レイカーズへ移籍したジェレミー・リンは、レイカーズで苦しいシーズンを送っている。

今季終了後にFAとなるリンだが、レイカーズが再契約をオファーすることはおそらくないだろう。

そのリンに古巣ヒューストン・ロケッツが興味を示している模様。Bleacher Reportが伝えている。

ロケッツの先発ポイントガードを務めるパトリック・ビバリーは今季終了後に制限付きFAとなるため、他チームからオファーが寄せられる可能性が高い。

ロケッツ側はビバリーの残留を希望しているものの、サラリーが跳ね上がってしまう可能性があるため、キャップスペースを圧迫してしまうことになる。

そのため、バックアップポイントガードとして起用できるリンを安い契約で獲得し、キャップスペースに柔軟性を持たせておきたいようだ。

ここ数年の成績でリンの市場価値は落ちてしまったため、NBAでプレイし続けることができるなら、契約内容については厭わないだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    どうせ古巣復活ならニックスで見たいですね・・と言うかリンにあんな仕打ちしといて、戻って来

    いっていうのもどうなのかなって思うんですけど・・やっぱりビジネスって側面から見るとそうい

    うの関係なくなってしまうんですかね・・リンがロケッツ行く事なったらなんかちょっと悲しい

    なぁ・・

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ビジネスといえど、大々的にメロの背番号7を掲示したのはダメですよね・・・

  2. By ブライアントノア

    意外でした。
    ならば背番号のことは謝罪しないとアカンですね…。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      私もです!
      あの背番号の問題はひどかったですよね・・・

  3. By kobe24

    今まで2回も自分を捨てたチームに果たしてまた行きたいと思うかですよね(・ω・)ノ他チームからオファーがあれば他チームに行くと思います(・ω・)ノスタッツに合ったサラリーを出せばまだ使えそうです(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうなんですよね・・・カーメロ勧誘時の背番号問題もありましたし・・・

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル