【スポンサーリンク】

セルティックス デマーカス・カズンズ獲得に興味か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックス デマーカス・カズンズ獲得に興味か?

ボストン・セルティックスがサクラメント・キングスのオールスターセンター、デマーカス・カズンズに興味を持っているという噂が浮上した。

Bulls.comによると、セルティックスは今後3年のドラフトで11のドラフト1巡目指名権を保有しているため、カズンズがトレードを希望するのであれば、ドラフト1巡目指名権を放出する用意があるという。

ただし、セルティックス側はトレードを急いでいるというわけではなく、あくまでカズンズがキングスにフラストレーションを感じ、他チームへの移籍を望んだ時に動くようだ。

とは言え、トレード期限は日本時間20日まで。
このトレードが今季中に成立する可能性は限りなく低いだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    そもそも、今最も勢いのあるCをキングスが出すわけないでしょうからね(・ω・)ノ記事にある通りカズンズがキングスに不満が出た時に初めて交渉できるような話ですので数年後か或いは噂程度の話にしかならないですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      しばらくはジョージ・カールHCとカズンズの関係にも注目が集まりそうですね(^_^;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル