【スポンサーリンク】

体重増加のジョエル・エンビード ダイエットに成功か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

体重増加のジョエル・エンビード ダイエットに成功か?
ジョエル・エンビード

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのルーキー、ジョエル・エンビードは、まだNBAデビューを果たせていない。

1月には体重がカンザス大学時代の約113.4kgから約136.1kgに増えたと噂されたエンビード。

本人は「そこまで体重は増えてないよ」とコメントし、暗に体重増加を認めていたが、さすがにまずいと思ったのか、エンビードはダイエットに成功したようだ。

最近はシクサーズの試合前に練習で汗を流す姿が目撃されており、ダイエットの成果か軽快な動きを披露している。

右足に疲労骨折を負って離脱しているエンビードだが、復帰時期についてはまだ明らかになっていない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By アイウエオ

    ノーランズノエル、ジョエルエンビード シクサーズが楽しみです。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そしてドラフトですね!
      若くて良い選手が揃ってるので、フロントにもうひと頑張りしてほしいところです。
      カーター・ウィリアムスはまさかでしたが・・・・

アイウエオ へ返信するコメントをキャンセル