【スポンサーリンク】

ニックス トレード噂のアンドレア・バルニャーニと再契約を検討か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックス トレード噂のアンドレア・バルニャーニと再契約を検討か?
アンドレア・バルニャーニ

今季終了後、ニューヨーク・ニックスはロスターを大幅に刷新すると見られている。

怪我で満足できるプレイを見せていないアンドレア・バルニャーニにはかねてからトレードの噂があったものの、ニックスはバルニャーニとの再契約を検討しているようだ。

the New York Postによると、ニックスのフィル・ジャクソン球団社長はバルニャーニのサイズとポストでのディフェンス、スコアリング能力、パスセンスを気に入っており、ニックスのシステムにフィットすると考えているという。

また、バルニャーニと再契約する場合、現在のセンターではなく、本来のポジションである4番での起用を検討する模様。

2006年のドラフト1位指名でトロント・ラプターズに入団したバルニャーニ。
2011-12シーズン以降は怪我に苦しめられ続け、ニックスでの2シーズンでは64試合の出場にとどまっている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By DB9

    500万ドルまでならいい選手だと思います。
    それ以上になってくると、試合も怪我で出れない場合が多いので少し高いかもしれませんね^^;

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうですよね・・・ドラフト1位選手なんですけどね(^_^;)
      ベンチメンバーとしては有益なような気がします。

  2. By 匿名

    >>ポストでのディフェンス

    すみません。ポストでのディフェンスとありますが、これ記載ミスですよね? あんなにソフトなバルニャーニがディフェンス? 

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ですよね・・・フィル・ジャクソンがそう言ったみたいなんですけど、個人的にはフィジカルはあまり強くないと思ってます(;_;)
      サイズは魅力ですけどね(^_^;)

  3. By kobe24

    ニックス…(・ω・)ノ何考えてるんだろう…(・ω・)ノまぁ、金額次第ですけど(・ω・)ノさすがに今と同等の金額は出しませんよね?(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      今年で30歳になりますしね・・・
      先発かベンチかはわかりませんが、契約金額を抑えて、ベンチ起用なら納得です。

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル