【スポンサーリンク】

アレン・アイバーソン ラッセル・ウェストブルックについて「昔の自分を思い起こさせる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アレン・アイバーソン ラッセル・ウェストブルックについて「昔の自分を思い起こさせる」
アレン・アイバーソン

小柄なサイズながら得点を量産し、多くの人々を魅了したアレン・アンバーソンが、先日のデトロイト・ピストンズ対フィラデルフィア・セブンティシクサーズの試合で久しぶりにファンの前に姿を現した。

そのアイバーソンは、ここ最近におけるラッセル・ウェストブルックのパフォーマンスに感銘を受けているようだ。アイバーソンのコメントをthe CSN Phillyが伝えている。

 

「ウェストブルックの大ファンなんだ。彼のハートは昔の自分を思い起こさせるよね。毎晩ハートをもって戦ってる男なのさ」

また、アイバーソンは引退直後「コーチの仕事に興味はない」と話していたものの、現役選手の戦いを観るにつれ、その気持ちにも変化が出てきている模様。

シクサーズのフロントオフィス入りに興味を持っているようだが、現時点でシクサーズがアイバーソンをフロントオフィスに加える予定はないようだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    私生活で色々と問題を抱えてますからね…(・ω・)ノフロント入りは少し厳しいかもしれないですね(・ω・)ノアイバーソンもウェストブルックもスラッシャーですからね(・ω・)ノ似たようなものがあるのでしょうね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的にはハートに似通った部分を感じたのかなと思ってます(^_^;)

  2. By マルショウ

    中学校の頃テスト勉強の合間に何気なくテレビつけたらたまたまアイバーソンの試合やってて、そのプレーに魅了されてNBA見始めたんですけど、今のウエストブルック見て僕と同じようにNBAにハマル人いるんでしょうね・・・只アイバーソンのフロント入りは無理でしょう(笑)大人なアイバーソン見たくないです!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かに大人なAIは見たくないですね(笑)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル