【スポンサーリンク】

エリック・スポエストラHC 新加入のマイケル・ビーズリーを絶賛

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

エリック・スポエストラHC 新加入のマイケル・ビーズリーを絶賛
マイケル・ビーズリー

中国リーグから復帰したマイケル・ビーズリーは、マイアミ・ヒートと今季終了までの契約にサインした。

十分な出場時間を与えられながらも、キャリア平均の13.1得点には遠く及ばない平均9.2得点にとどまっているビーズリーだが、エリック・スポエストラHCは評価しているようだ。スポエストラHCのコメントをthe Miami Heraldが伝えている。

 

「マイケルは非常に良いね。我々のシステムに馴染みがある彼を加えることができて、我々はラッキーだ」

「彼は素晴らしく良くなってるし、我々を助けてくれてる。彼はこのチャンスを最大限に活用してるよね。我々のスタートはここからだ」

まだディフェンス面では緩慢さが見られるものの、クリス・ボッシュを欠くヒートとしては、ビーズリーにさらなるスコアリングを期待したところだろう。

活躍次第では、ヒートもしくはその他のNBAチームとの契約が見えてくるはずだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Z

    ビーズリーという選手がどういう存在か理解した上で発したコメントなら、凄く偽善的というか、白々しい事この上ないですねぇ。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まあいろいろ問題起こしてきましたしね(^_^;)
      さすがにプレイオフを争ってる時点で選手のモチベーションを落とすコメントはできないんだと思います・・・

Z へ返信するコメントをキャンセル