【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス ケビン・ラブのラッセル・ウェストブルックMVP論を擁護

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス ケビン・ラブのラッセル・ウェストブルックMVP論を擁護
レブロン・ジェイムス

クリーヴランド・キャバリアーズのケビン・ラブは先日、the Dan Patrick Showに出演し、今季のレギュラーシーズンMVPにオクラホマシティ・サンダーのラッセル・ウェストブルックを予想した。

今季のレギュラーシーズンMVP候補にはステファン・カリーやジェイムス・ハーデン、レブロン・ジェイムスらの名が挙がっているが、ラブが予想したのはチームメイトのジェイムスではなく、ここ最近でトリプルダブルを量産しているウェストブルックだった。

ラブの予想について、ジェイムスは次のように大人のコメント。ESPNが伝えている。

 

「それ(MVP)については本当にほとんど考えてないんだ。MVPは有権者が決めること。ラス(ウェストブルック)がやってること、叩き出してる数字は本当にクレイジーだよ。ステフ(カリー)も受賞する可能性がある。ジェイムス・ハーデンと俺もね。ケビンには彼自身の意見があるんだし、それを非難すべきじゃない」

ラブはジェイムスとの関係について「ベストフレンドじゃない」としつつも、関係は構築されてきていると話している。

ジェイムスの発言は、ラブがキャブスで孤立してしまわないよう配慮してのものなのかもしれない。

なお、今季終了後に他チームとの契約が噂されているラブだが、the Dan Patrick Showでキャブス残留を明言した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ラブとウェストブルックは同じUCLA出身で同期だから若干そのこともあってウェストブルックなのかなと(・ω・)ノウェストブルックはまずプレイオフを出場して初めてMVP候補にあがってくるのかなと個人的に(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      あー、なるほど!
      それはまったく頭にありませんでした(^_^;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル