【スポンサーリンク】

メッタ・ワールドピース ヨーロッパのバスケットボールを称賛

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

メッタ・ワールドピース ヨーロッパのバスケットボールを称賛
メッタ・ワールドピース

中国リーグのチームとの契約を終えた後、メッタ・ワールドピースはイタリア・リーグのチームと契約を結んだ。

NBA復帰はならなかったワールドピースだが、ヨーロッパのバスケットボールを高く評価しているようだ。ワールドピースのコメントをNBA.comが伝えている。

 

「長い間、ヨーロッパでプレイしたいと思ってた。ヨーロッパリーグの選手たちはボールを回すし、体も動かす。それって俺がやりたいことなんだ。チームバスケットボールをするのが楽しみだし、スマートに得点したいと思ってる。俺はまだ得点できるけど、チームバスケットボールのほうに興奮してるのさ」

ロサンゼルス・レイカーズでタイトル獲得に貢献したワールドピースも、今年で36歳になる。

ワールドピース本人は40歳まで現役を続ける意向を示しているが、NBAの舞台でワールドピースのパフォーマンスはもう見られないかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    体を動かす(バスケをするとは言ってない)

  2. By ロンロン9

    わたしの好きな選手の一人でした\(^o^)/
    相手エースをシャットアウトしながら20点とる
    素晴らしい選手だったと思います。
    次の名前はピザにちなんだ名前になるでしょう。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ワールドピースの乱闘が好きでした(^_^;)

ロンロン9 へ返信するコメントをキャンセル