【スポンサーリンク】

レイカーズのジム・バス「3~4年でトップチームに返り咲かなければ退く」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのジム・バス「3~4年でトップチームに返り咲かなければ退く」
ジム・バス

フランチャイズ史上最悪のシーズンを送っているロサンゼルス・レイカーズは、今後数年でトップチームへの返り咲きを狙っている。

フロントオフィスは成果を出すことができず、長年にわたってチームに貢献し続けてきたコービー・ブライアントも引退間近となっているが、近い将来にはジム・バスもレイカーズを去る可能性があるようだ。バスのコメントをGrantland.comが伝えた。

 

「3~4年で結果を出せないならば、我々がトップチームに返り咲けないならば、私は退くだろう。だって失敗したんだからね」

各方面から厳しい批判が集まっているジム・バスだが、果たしてこと言葉に嘘はないのだろうか?

オフのリクルート活動に失敗し、来季もどん底のシーズンを送ることになれば、ジム・バスへの批判はさらに強まるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    一応リーグでもトップクラスのブランド力に経済力もあるので3〜4年での再建は現実的とは思いますけど…(・ω・)ノそれでもできなければ本当に辞任以外ないでしょう(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そうですよね、やっぱりそれくらいかかりますよね!
      ということは、来季は若手成長に時間を使って欲しい・・・

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル