【スポンサーリンク】

キャブス 2万個の腕吊りサポーター配布を急遽中止

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブス 2万個の腕吊りサポーター配布を急遽中止

左肩脱臼で戦線離脱したケビン・ラブへのサポートを示すため、クリーヴランド・キャバリアーズはスタジアムを訪れたファンに2万個の腕吊りサポーターを配布する予定だった。

すでに腕吊りサポーター配布の準備はできていたものの、the Associated Pressによると、試合前になって腕吊りサポーターの配布が急遽中止になったという。

その代わり、ファンには白い小さなタオルが配布された模様。

多くのチームがチームカラーのTシャツを配布し、スタジアムに一体感を持たせているが、キャブスが配布したタオルはあまりに小さく、振り回しているファンは多く見られなかった。

なお、腕吊りサポーターの配布が中止された理由は明かされていない。

一部では、ラブの怪我を軽んじていると捉えられるため、腕吊りサポーターの配布が中止になったとも伝えられているようだ。

2万個の腕吊りサポーターは、不良在庫として残ってしまうのだろうか?

医療現場で使用されるほど頑丈な構造にはなっていないと予想されるため、ラブとの契約問題同様、この夏のキャブスは不良在庫の処分にも頭を悩ませることになるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ロンロン9

    わろた

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まさに空回り(笑)

  2. By kobe24

    よくわからない試みですね(・ω・)ノお金を完全にドブに捨てました(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      コンリーのマスクはファンに配られたんですけどね(^_^;)

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル