【スポンサーリンク】

ウルブズ ドラフト1位指名権でジャリル・オカフォーを指名か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウルブズ ドラフト1位指名権でジャリル・オカフォーを指名か?

2015年ドラフトロッタリーで、ミネソタ・ティンバーウルブズが今年のドラフト1位指名権を獲得した。

ウルブズはジャリル・オカフォーかカール・アンソニー・タウンズを指名すると噂されているが、DraftExpressによると、ウルブズのフリップ・ソーンダースHCはオカフォー獲得を希望しているという。

ただ、現時点ではオカフォーよりタウンズのほうが高く評価されており、タウンズを指名する可能性も否定できない。

一方、ドラフト2位指名権を獲得したロサンゼルス・レイカーズは、ウルブズがオカフォーを指名してくれることを強く祈っていることだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    ウルブズは若干オカフォー寄りか(・ω・)ノでも、レイカーズは余った方を指名すれば良いだけなのでその辺に関しては2位指名は楽ですね(・ω・)ノ正直この2人は将来的なポテンシャルは同じ様におもえますし(・ω・)ノタウンズもニックス希望だと言ってましたけどあの時点ではレイカーズよりもtop3が取れる確率はニックスの方が高い為との見方もできますし(・ω・)ノそれにしてもニックスは今季ボロボロに負けたのに4位指名はニックスファンからしたら悲しい結末に終わりましたね(・ω・)ノでも4位指名でもムディエかダンジェロのどちらかは取れる訳ですから(・ω・)ノダンジェロはシクサーズ希望してたのでシクサーズがとるかもだけど(・ω・)ノみんな順当に成長したらランドル&ジャリルorタウンズ&クラークソンの将来的なBIG3は楽しみです(・ω・)ノFA選手にとってもロッタリー前よりレイカーズは魅力的なチームに写ってるのでは(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そしてFAですね!
      どう動くか期待してます!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル