【スポンサーリンク】

グリズリーズ グレッグ・オデン獲得に興味か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グリズリーズ グレッグ・オデン獲得に興味か?

グレッグ・オデン

グレッグ・オデンは昨季、マイアミ・ヒートで現役復帰を果たしたものの、オフには暴行事件を起こし、現在はリーグから離れている。

そのオデンにメンフィス・グリズリーズが興味を示している模様。

RealGMによると、グリズリーズは近いうちにミニキャンプを開催し、オデンがキャンプに参加する可能性があるという。

プライベートでオデンと親交があり、かつて共にプレイした経験があるマイク・コンリーも、今季終盤にオデンの復帰に言及。当時、コンリーはオデンについて次のようにコメントしていた。

 

「彼はゲームから離れることは考えてないって話してたよ。俺が言えるのはそれだけ。彼はプレイしたがってるんだ」

ヒートでプレイしていた2014年、オデンはアルコール依存症であることを認めた。

現在の状況については明らかにされていないが、リーグに復帰するためにはフィジカルとメンタル両面での改善が求められるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By てりー

    たしかオデンは大学でトレーニングしてたんでしたっけ
    関係者いわくここ数年で一番動けてるってことでしたよね

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      てりーさんのコメントを読んで思い出しました(^_^;)
      でしたね、大学でトレーニングしてましたよね!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル